ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?



- : -

<< うっかりさん : にくまん >>

じんじん

 今日も歯医者さん。
 銀の詰め物が半分欠けているところを治すことに。
 残っていた銀歯をはがすと、なんとその下は虫歯だったという……。
 そのため、深く削るはめになってしまった。
 その穴に薬を詰めてもらって、今は仮歯が被さっている。

 麻酔がものすごく効いたせいで、口がぜんぜん動かない。
 そんなときに限って買うものがあるんだ。
 ティッシュとコンタクト溶液を購入し、もう夕食をつくる気力もないので50円引きになっていたお寿司を買った。豪勢じゃのう。
 無言でレジを通ることができない性分なので、ふにゃふにゃと礼を言った。思いっきり不審人物である。
 しかも、ことばが出ないので代わりに動作が大きくなってしまう。会釈どころか、ぴょこんっとお辞儀をする客。怪しいな、自分。

 だんだん麻酔が切れてきた。
 じんじんする。
 痛い……。
 歯みがきは大切だにゃー。

- : -


- : -