ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< とけい : ねこのぶんかさい >>

ヤはおおきいの

 お誕生日は6月6日。
 子猫は1ヶ月になりました。
 写真も見せてもらい、うきうきです。

 さて。
 予想外の出費があったため、一眼レフ、まだ買ってません!

 ニコンを買う気だったんですけど。
 そうそう、講習会はとってもよかったですよ。
 講師のプロカメラマンが気さくな方で、実にわかりやすく楽しく教えてくださいました。D40Xを借りて、40分くらい気ままに撮影をさせてもらいました。
 首から提げる参加者カードがちと恥ずかしかったです……。
 でも恥はかき捨て、と開き直り、道でバシャバシャ。
 私の目的、背景をボケさせて撮る! のは、あまり成功せず。精進ですな。

 しかし!
 中野のキャットカフェ「RIEN」さんのところでセミナーに参加しましたところ、とあるプロカメラマンさんがおっしゃいました。
 やっぱCANONでしょ。と!
 そ、そうなのですか……?
 でも、私が買おうとしているのはプロ仕様でもなんでもない、10万以下のカメラなんですけどーーーっ!

 「RIEN」営業部長のスーちゃんです!
スーちゃん
 カメラ(携帯電話)を向けたら、動作を止めて待っていてくださいました。
 さすが営業部長!
 ありがとうございます。それにしても、とても子どもをたくさん産んでいるママとは思えません……。カワイイ。


 うーん。
 カメラどうしましょう〜。
 悩むところです。
 ちなみに、キヤノンのヤは大きいのです。これホント。

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM