ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?



- : -

<< アレッシィ : ヤブ >>

おかたづけ

 今日も歯医者さん。
 「かなりしみますが、我慢できますか?」と聞かれた。
 ここで、「できません!」と言える大人がいたらスゴイ。
 まだカゼが完全に治っていないのか、鼻が少しつまっていて、呼吸困難になったらどうしようと心配していたせいか、ほとんど歯に集中できなかった。そのおかげであんまり痛くなかった。ラッキーです。

 夜、佐川急便のお兄さんが大きな荷物を届けてくれた。
 ネット注文していたプラスチックケース、もちろん収納用。
 生活の必需品だけれど、こういうものは届いてもまったくワクワクしない。
 週末はおかたづけだなー。

 猫グッズは少しずつ集めているけれど、まだちゃんとネコちゃんを飼ってあげられる自信がない。
 とりあえず部屋をきれいにして、準備だけはしておこうかな、と今は我慢の日々なのです。

- : -


- : -