ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?



- : -

<< げほげほ : おかたづけ >>

アレッシィ

どーん。
買ってしまいました。
alessi1
ALESSI(アレッシィ)です。イタリアの有名なキッチンとハウスウェアのメーカーさんだそうです。私は知りませんでした。
ただの包装箱なのに、なんてステキ。

さあ、箱を開けてみましょう!
alessi2
きゃっ。

alessi3
アップでどーん。
きゃっ。
ちょこんとのぞいている顔が可愛すぎます。

alessi4
ステンレスのお皿がついているので、ここにごはんを入れて使います。
そう、なんとこれは猫用の食器なのです!!!

alessi5
食器は取り外しOK。

でも、もしかしたら小物入れになっちゃうかもしれません。

本物の猫が来るまで、これが私の猫だ! って、それも悲しい哉。

- : -


- : -