ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?



- : -

<< お引っ越し : 

お引っ越し ふたたび

 今日は東日本大震災からちょうど1年目。
 被災されたかたの悲しみと苦しみは想像を絶します。
 深く深く、心よりお悔やみを申し上げます。


 放置すること約3年。
 他でブログをはじめてみたものの、すぐに消滅。
 もう一度はじめてみたものの、なかなか更新できない。

 そんな不束者ですが、なんとかかんとかまた更新できそうになりました。
 最初はリンクさせるのも躊躇していたのですが、このブログでお世話になった方々にご挨拶させていただきたかったのでご報告です。

 管理人自身がまったく訪れなかったブログですので、この記事を発見していただくことはほぼないかと思いますが(笑)。

 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!


新しいブログ
http://cs.nimonjiya.com/

タイトル:こころね
管理人名:二文字屋(にもんじや)にて投稿しています

comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM