ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< にさい : シャルトリュー >>

ネコのヒラキ

 今夜は大雨。
 ザーザー降っています。
 お風呂に入りたいのだけれど、荷物が届く予定なのでじりじり待っています。
 こんな雨の日に配達員さんに無駄足を踏ませるわけにもいきませんものね。

 少し気温が下がりましたが、ちょうどいい感じ。
 うちの子たちは暑さには弱いのでいつにも増して元気いっぱいです。



 数日前の昼間。
 暑くなると、

ひらき1

 こうなります。

 え? わかりませんか?

ひらき2

こうですよ。

もひとつおまけに、

ひらき3

開いてます。ぺたっと開いてます。
可愛いやらみっともないやらで、笑っちゃいました。

巨漢のちよも暑がりだと思いますが……

カーテン下のちよ

とりあえず窓のそばで涼んでいるみたい。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comments(4) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

K : 2009/05/29 4:45 PM
わー!!お久しぶりです!4月5月分まとめて見ました〜!ずっと更新されていなかったから、終わってしまっちゃったのかと心配していましたが・・・
 めのちよちゃんの写真たちに、かなり癒されました。仕事中に仕事をしているふりでパソコン画面に向かっております。
 我が家のJOEとこたろうもすくすく、6歳1ヶ月と1歳5ヶ月に。こたろうは一時JOEばりにむっちりしてましたが、最近かなりスリムになりました。JOEは相変わらず貫禄十分です。性格や体系、種類が同じでも一匹一匹違いますね。我が家も定額給付金、夫婦2人分しかでず、2匹分は〜?とぼやいておりました。意外とお金がかかるんですよね。また、ブログ楽しみにしてまーす。
我が家にもまた遊びにいらしてくださ〜い。
harumi : 2009/05/31 11:26 PM
めのちゃんののび〜っとした伏せはかわいいですねぇ。これはたまりません。
ところで、千代くん巨漢と書かれていますが、今は何キロあるんですか?
Mio : 2009/06/05 12:13 AM
お久しぶりです♪
ずっと更新されてなかったんで、また見れるなんてうれしいです^^ (私もまた大分滞ってましたが・・・笑)

めのちゃんの開きかわいい〜。
猫はこの短足具合がかわいいですよね。

ちよくんは、シャルトリューっぽくでっぷりしてきましたね。かわいいです♪
ミツカ : 2009/06/06 10:17 PM
Kさん:
お久しぶりです〜。
そうなんです。更新はとってものんびりになっちゃいました。
JOEくんとこじろうくんの写真もまた撮りたいです! あの例の(おごってもらった)アボカドサラダもね、おいしかったですーーー。
お仕事がんばってくださーい。

harumiさん:
計ってみたら6.8kgでした。それはそれですごいんですけど、7kgは超えていると思っていたのでちょっぴり安心。
あのふくらんだお腹は猫種の特徴なので、猫の肥満度指数の目安のイラストがまったく参考になりませんっ!

Mioさん:
ご無沙汰しておりました……!
ブログって最初はけっこうがんばって書くんですけど、なかなか。
やっぱり継続は力なり、でしょうか。
同じものを食べているのに、2匹の体格の差は不思議です。

COMMENT FORM