ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< コマおくり : にさい >>

せいかつこうじょういいんかい

ああ。
指が痛い。
ねむねむ

ものすごく久しぶりに手書きで履歴書と職歴書を書いておりました。
親指の付け根がとっても痛い。力入れすぎかしら。

扶養家族が2匹もいる我が家、今のままの薄給では暮らしていけにゃいかも……、とようやく重い腰を上げました。

それにしてもアレですね、「扶養家族数(配偶者を除く)」のところ、「人」を二重線で消して「2匹」と記入したい、そんな5月の夜。

ぽやーん

でもまあ、ただでさえ不景気まっただ中、世の中そんなに甘くはないので、駄目だったら海よりも深く落ち込みつつ、またクラゲのようにぷかぷか浮上したいと思います。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
人生はガッツ!と、高名なお医者様もおっしゃっていた。

comments(4) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

BO : 2009/05/12 4:43 PM
あ。。決心したのですね。がんばって。。。
私は相変わらず寄生してますけれど、無職状態って。。。旅行とかなんだかんだで手元のお金がすごいスピードで去ってるから怖い;;;です。
DERON : 2009/05/14 12:36 PM
お久しぶりですぅ〜
相変わらず美しい!めのうちゃん!
千代君もまんまるぅ〜可愛いぃぃい
確かに扶養家族と書きたいですよねぇ(^^
私もガァッツで頑張りますぅ!
harumi : 2009/05/18 11:43 PM
転職されるのですか? 色々大変ですね。扶養家族がいると、自分は我慢できてもそうもいかないですよね。
いいお仕事見つかりますように。千代君のまん丸お目目が可愛すぎます・・・。
ミツカ : 2009/05/27 11:12 PM
BOさん:
貴女はずっと殺人的な忙しさでがんばってきた人ですから、ゆっくり休養しても良いと思いますよ? でも、お金が無くなるのはあっという間です。気をつけて〜。

DERONさん:
お久しぶりです〜〜〜。ご無沙汰しております。
私は簡単に挫けるので……でも猫のおかげでとっても救われています。がんばりましょうね!!!

harumiさん:
できればしたかったのですが……。世の中はとっても厳しいのです。
私はどうしてこうお金にならない仕事を選んでしまうのでしょうか。性分なんでしょうね(笑)。でも、どんぐり目で癒されつつファイトでがんばりますっ。

COMMENT FORM