ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?



- : -

<< おひさまのかほり : せいかつこうじょういいんかい >>

コマおくり

私のGWに対する認識は、あくまでも今週の日曜日まで。
でも、昨日と今日は出社です。
なんとなーく電車が空いていた。ような気がする。

めのちゃんが乗ったタオルで顔を拭いたら、やっぱり毛だらけになって、それが日焼け止めクリームでよりキチンと塗り込められ、でも鏡を見てもどこに毛があるのかわからず、ただむずむずするばかりで大変でした。
指をピンセットのかたちに折り曲げてしょっちゅう顔を触っている人は、もしかしたら動物の毛がくっついているのかもしれません。不審者ではありませんのでヨロシクです。



眠いときに見るとより眠くなるちよくんをどうぞ。

ワン
1

ツー
2

スリー
3


ZZZ
ZZZ



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
そういえば五月病の季節ですねえ。
がんばっていきましょう。

comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM