ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< アザラシのようなネズミ : コマおくり >>

おひさまのかほり

洗濯物の上の猫1

なぜだろう。

洗濯物の上の猫2

わざわざ、

洗濯物の上の猫3

畳んだばかりの洗濯物の上で寝る猫。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comments(3) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

harumi : 2009/05/07 10:57 PM
乾いた洗濯物は人間も気持ちよいものですから、多分猫にとってもカラっとしているし、いいにおいだし、お日様のにおいもするし、でやはり気持ちよいものなのでしょうね。
うちも、洗濯物をよくさくらがプレスしてくれてます。・・・ゆりは、どけてもどけてものってきます。さくらは見当たらなければ洗濯物の上を探せばいることが多いです。(っていうか、マメに畳めって、私。)
nacchima : 2009/05/08 12:00 AM
うちも、ドンナはよく洗濯物の山の中にいます。
ほんわかいい気持ち、なんでしょうね。
プレスは効くけど、残り毛が・・・またまたコロコロの出番です。
ミツカ : 2009/05/08 12:15 AM
harumiさん:
わざわざ選んで乗ってますから、やっぱりイイにおいがするんでしょうか〜。
シャルトリューは大きな猫ですから、余分な空気はきっちり追い出してくれそうですね! 私はひとり暮らししていてなんですが、家事が不得意です。畳んでも仕舞うのを後回しにして結局そのまま着たりします……。

nacchimaさん:
そういえば、今って抜け毛の季節でしたっけ!?
残り毛はすごいですよね。服はあんまり気になりませんけど、タオルはやっぱり駄目です。タオルだけは被害を受ける前に避難させようと決意しました。
どこのにゃんこさんも、やっぱり洗濯ものが好きなんですね!

COMMENT FORM