ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< じゃれあい : おはなとダンボール >>

なつきたるらし

最近、昼間は暑いですね。
洗濯物を干すだけで汗ばむ季節となりました。

夏来るらし


しまう場所もないので、我が家(というか、30屬良屋ですけど)では一年中扇風機が出しっぱなしです。
冬でも使い途があろうかと、空気を循環させるのが目的というサーキュレーターというものを購入しております。
小さくてコンパクト。去年はまだベッドが無く、床に置いて使っていました。
今年はローテーブルの上で回そうかと思います。

扇風機1

購入する前は、にゃんこたちが手を入れて大惨事!とかいろいろ想像して怖かったのですが、それなりの警戒心はあるらしく今のところ無事故です。
そもそも私はにゃんこと暮らす前から虹の橋のことを想像して泣いてしまう人ですから、なんとも面倒な性格ではあります。

扇風機2

扇風機3

扇風機4

扇風機5

ひとり暮らしを始めてから長いのですが、最近ようやく大阪人のソウルフードであるお好み焼きづくりに着手しまして、一週間に1〜2回ペースで食べています。
一回分およそ350円ほど。
ただし二人前。
実家にいたころの癖が抜けずに、ひとり分の食事がつくれないのです。
おかげでものすごく太ってきました!



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

azusa : 2009/05/04 6:39 PM
祝!復活!!
って、遅くなってゴメンなさい(>_<)

花粉のアレルギー数値スゴイですね。
私もハウスダストとダニは40overですが、その倍の数値・・・。
症状のひどさがうかがえます・・・。
そろそろ時期は脱出かしら?
お大事に(T-T)。

めのちよチャン相変わらず元気で可愛くてラブ△世~♪
更新また楽しみにしてまーす☆
ミツカ : 2009/05/05 12:58 PM
azusaさん:
こんにちは〜。
アレルギーの血液検査って、花粉なら花粉、ハウスダストならハウスダスト、食品なら食品、と別々なので私はまだハウスダストの数値はわからないのですが、たぶん大丈夫みたいです。埃まみれの部屋でも平気なので(笑)。
私の友人はスギが10overなんですが、それでも辛そうで。40でも90でもきっと同じくらいですよ。とにかく正常値まで下げたいですね〜。通院しているアレルギー科の医院をメールでお知らせしますのでよろしければどうぞ♪ 実はいろいろな人に宣伝しまくっています。そうして激混みの医院はさらに激混みになる……。
花粉は4月末になんとか症状はおさまりました。今後もよろしくでーす。

COMMENT FORM