ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ねことそら : ふっかつ! >>

オンナノコはフクザツ

 引っ越したのは去年の夏です。が、転居のお知らせは
出しませんでした(疲れてたんです〜)。
 そのため、年賀状を利用して事後報告をしたわけなのです。
 旧宅宛の年賀状は転送されてくる→つまり遅れる、と
覚悟はしていたものの、まさか7日にようやく到着するとは。
 びっくりしました。
 実は若干名住所がわからなくて、待っていたんですよ。
 通勤途中にポストへ入れるのを忘れないようにしないと。
 今度から引っ越したらすぐに案内を出そうと思いましたです、ハイ。

 年末年始ずーーーっと家にいた反動で、めのちゃんの
甘えがけっこうスゴイです。
 ちよはわかりやすいんですけど、女の子はフクザツなのでしょうか。
 なんだか遠くのほうでニャーニャー鳴いたり、
食べたいくせに隅っこでじーーーっとボウルを持った私を
睨んでいたり。意味不明。
 そういえば、ほとんど鳴かなかっためのちゃんですが、
今の部屋に越してから前よりずっと鳴くようになりました。
 隣にあんまり聞こえていませんよーに!

たまにはキリリとフクザツな猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

comments(5) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

harumi : 2009/01/12 1:02 PM
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
めのちゃん、甘えん坊さんになってしまいましたか。うちも正月休みが長かったせいか、皆さん朝から毎日遊んでもらえると期待されてうるさいこと。
女の子はやはり複雑です。単純な子もいますが(ゆりとか)よく聞くところでは素直ではないみたい。屈折しているというか、変化球というか。そこがまた可愛かったりするのですが。人も猫も女は男みたいに単純ではないってことですね。・・・私自身は今気付きましたが、ゆりタイプなんですね・・・。うーん。(-_-;)
Mio : 2009/01/24 10:15 AM
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
うちは全員女の子だから、男の子だったらどんなだったんだろうとたまに想像します。
そうそう、年賀状、うけちゃいました(笑)
来年私もまねしちゃおう。
Mio : 2009/01/28 10:11 PM
すいませんたびたび。
そういえば、私も引越しをして転居のお知らせしてない人から来たんですけど、ちゃんと1日に届いてましたよ〜。
出す時期にもよるのかもしれません。
韓国にいるボーちゃんです。 : 2009/03/11 7:18 PM
お久しぶりです。ネコちゃんすごく大きくなったのね!ビックリ!
長い間連絡できなくてごめんなさい。一応は生きてるということで。。。^^;;
後でメールします。
それでは、元気でね〜
ミツカ : 2009/04/28 11:35 PM
harumiさん:
すでに4月末なので、こちらのほうこそ大変遅れまして……。
一緒に暮らしてみると、個体差はもちろん、男の子と女の子の違いがよくわかっておもしろいですよね! めのは実家のにゃんこと同じくややこしい性格です(笑)。ゆりちゃんは単純だそうですが、それでもやっぱり男の子とは違うのでしょうね〜。

Mioさん:
にゃんこのおかげで、数年サボっていた年賀状を復活させることができました。
Mioさんもぜひ!
全部自分でデザインできたら楽しいのでしょうが、今のところ腕も道具もないのです〜。
年賀ハガキの到着日、ますます謎は深まるばかり!

BOちゃん:
韓国はどうですか。私はとっても寂しいです。
なかなかパソコンでテレビ電話できなくてごめんね。今後もよろしく〜。

COMMENT FORM