ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< あけましておめでとうございます : オンナノコはフクザツ >>

ねことそら

 今日から仕事がはじまりました。
 正直、あまりにダラダラ過ごしていたもので、まともな人間に戻るべく早く会社に行きたかったくらいです。
 不摂生がたたったか、大人にきびがぶわっと発生しております。
 久しぶりに顔パックとかやっていたのですが、めのちゃんがすりすりしてきました。顔が真っ白になっていても、猫はあまり気にならないようです。不思議。

 年末年始はとにかく天気がよかったですね。
 毎日毎日洗濯していました。

 外を楽しむちよくんの風景。
空とちよ1空とちよ2空とちよ3空とちよ4
 貫禄のオチリ。

空とちよ5空とちよ6空とちよ7空とちよ8空とちよ9空とハンガー
 よれよれのハンガーも、なんだかちょっぴり愛おしい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
実は、映像センサーにゴミが付いてしまい、写真に映りこんでしまっております。
最後の写真はスッゴク適当にごまかしてますけど……。
どこかに持っていくべき?

comments(2) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

nacchima : 2009/01/06 9:50 AM
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。
今年も更新楽しみにしてますよ〜。
(私も一時期無気力状態でしたが、だいぶ復活しました)
一枚目のちよくん、玉木さん顔!先日たくさんのシャルトリューに会いましたが、こんなに細面の男の子はいませんでしたよ!
ドンナも細面のまんまかなあと、食の細さを見て思っています。
窓辺のちよくん、何を思っているのでしょう。空とシルエットのコントラストに静かな時間を感じますね。
ミツカ : 2009/01/08 12:24 AM
あけましておめでとうございます。
今年もにゃんこたちとの生活楽しみましょうね。
nacchimaさんも無気力状態でしたか〜。
そういうときもありますよね。
ちよは顔だけはスマートかもしれませんが、体はスゴイでっぷりしてますよ!
まさにシャルトリューって感じ。
ドンナちゃんもほっそりしていますけど、成長するにつれて変わるのでは!
楽しみにしています♪
ネコたちはよく窓の外を見ています。お散歩に連れていってあげたいと思ったりもするんですけど。やる気が出たらやります〜。

COMMENT FORM