ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< やっぱいいわニコン? : スイカジュース >>

やっぱりネコが好き?

 今度、ネコ家具に関する講習会(?)に行ってきます。
 好きだなー、私も。

 どう考えてもトイレを置く場所はリビングになりそうなので、トイレを入れる箱が欲しい。のびのび用を足してほしいので(笑)小さいモノは却下。
 大きくて、インテリア性もあって、掃除もしやすそうで、なによりあんまり高価でないモノ。
 さすがに、トイレBOXに5万も6万も出す気はないし。あるんですよ、世の中には。オーダーで無垢材なんて使っちゃうと平気でそれくらいします。
 いっそ、自分で手作りしてみようかと思うくらいだ。
 DIY流行ってますしね。
 木を切ったり釘を打ったり、なんだか高校の授業以来だなあ。

 ネコ用のベッドも、どうも好みのものが見つからない。
 だからミシンが欲しいのだけれど。これも家庭科で触ったのが最後。

 趣味が増えるのはいいことだ。ただ、財政と能力が追いつかない。
 なので今日もただ考えているだけ。
 けれど、強く思うとけっこう願いが叶ったりするものです。文字に書き出すとよりベター。
 今年はそういう体験を2度ほどしているので、やっぱり人の心の強さってすごい力を有しているんだと思う。

 それにしても、なんだかネコちゃんのために生きているような気がしてきた(笑)。
 がんばれ、わたし。

comments(0) : -

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM