ややネコよりブログ

neko

   ミツカ ミーツ キャッツ?



- : -

<< さんぽ : はる >>

カメラ

 ブリーダーさんから連絡が来た!!!
 あと数ヶ月で、ネコちゃんをお迎えするかもしれない。

 きゃー、どうしよう。
 コルクマット敷くか? トイレはどこにする?

 それより、それより、カメラッ(←声が裏返ってます)。
 カメラどうしよう〜。
 私は今、デジタル一眼レフカメラが欲しい。
 なぜかというと、一眼レフだと背景がボケたりするらしいからなのです!
 全国の一眼レフ愛用者の皆さま、ごめんなさい。私はただこれだけの理由でニコンの一眼レフを買おうとしている女です。
 部屋のごちゃごちゃをなるべく映したくないのは、しごくまともな心情でありましょう!
 職場にヘビーニコンユーザーさまがいらっしゃり、パンフレットをいただいてしまった。
 安いからD40にしようかと思っていたけれど、D80がオススメとか。
 ……うーん。いつになることやら。

ニコンのパンフレット

 鼻デカ写真も撮りたいので、魚眼レンズもほしい。
 でも、レンズだけで8万円もするのだな。
 アハハ。楽しーい(壊れた)。

comments(0) : -


- : -

COMMENTS

COMMENT FORM